ご指名、ありがとうございます![]()
うれしハズかしバトンタイムのお時間です 笑
でわでわ
*お名前は?
栗鼠(リス)です。
たまに
「 どんな読み方? 」
と聞かれます(^~^)
*回す人ー
っていないやんけーっヽ((◎д◎ ))ゝ
お友達&アメンバー募集中!
寂しいよぅ~![]()
なので回してくださった綾姫さんでvv
心あったまるわぁ~ 笑
*綾姫さんとはどのように知り合ったか
(多分)ペタです![]()
*↑の中で1番知り合った人は?
綾姫さん!
当たり前ー![]()
*綾姫さんのいいところは?
全部![]()
具体的にだと
お姉さんみたい![]()
こんなお姉ちゃん欲しいわぁ~![]()
*綾姫さんを色に例えると?
オレンジ![]()
明るくて面白くて
コロコロって感じに表情変わりそうvv
楽しそうでもあるよね(^∇^)
*綾姫さんと共通点は?
やっぱ腐女子でショ![]()
あ、あと腐女子で受験したこと!
栗鼠はまだだけどー![]()
真面目尊敬ーvv
*綾姫さんは自分のことどう思ってる?
ちょ、コワいんだけど、この質問 ![]()
![]()
え、不真面目太郎君・・・・?
助けて~~~~![]()
これ本当の意見聞きたいね![]()
*指定"口調"
ない!
*×ゲームを決めて
告白・・・・・
無理無理無理無理無理!
なんやねんっ![]()
以上バトンでしたー![]()
楽しかったー![]()
また誘ってくださいねー(^O^)/