回されバトンタイムー♪ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ご指名、ありがとうございますドキドキ


うれしハズかしバトンタイムのお時間です 笑




でわでわ




*お名前は?

 

栗鼠(リス)です。


たまに


「 どんな読み方? 」



と聞かれます(^~^)





*回す人ー


っていないやんけーっヽ((◎д◎ ))ゝ


お友達&アメンバー募集中!


寂しいよぅ~なく



なので回してくださった綾姫さんでvv



心あったまるわぁ~ 笑






*綾姫さんとはどのように知り合ったか


(多分)ペタです音譜




*↑の中で1番知り合った人は?



綾姫さん!


当たり前ーにひひ





*綾姫さんのいいところは?


全部!!



具体的にだと

お姉さんみたいビックリマーク


こんなお姉ちゃん欲しいわぁ~ラブラブ







*綾姫さんを色に例えると?



オレンジビックリマーク



明るくて面白くて


コロコロって感じに表情変わりそうvv




楽しそうでもあるよね(^∇^)




*綾姫さんと共通点は?


やっぱ腐女子でショ音譜


あ、あと腐女子で受験したこと!


栗鼠はまだだけどー得意げ



真面目尊敬ーvv




*綾姫さんは自分のことどう思ってる?



ちょ、コワいんだけど、この質問 ガクブルあせる



え、不真面目太郎君・・・・?



助けて~~~~叫び




これ本当の意見聞きたいね耳







*指定"口調"


ない!






*×ゲームを決めて



告白・・・・・



無理無理無理無理無理!





なんやねんっグー










以上バトンでしたークラッカー




楽しかったーラブラブ



また誘ってくださいねー(^O^)/