来ないんだけど! 友達のお迎えが! もしや・・・・・・・・ 忘れられてる(・∀・)? だって中連も終わったし、部活ないし・・・・・・・ おいてかれたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今日どーしょ あっ来た! 良かったー