来ないんだけど! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




友達のお迎えが!




もしや・・・・・・・・




忘れられてる(・∀・)?






だって中連も終わったし、部活ないし・・・・・・・







おいてかれたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








今日どーしょううっ...








あっ来た!





良かったー