寝れるかな | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ハリーは楽しいし、たまにギャグがあるけど




顔なしが兎に角怖いっガクブルビックリマーク







時間遅いし!






ぐっすり、でも早く起きれますようにきら








おやすみなさい(*^ー^)ノ