明日コンサート司会するのに内容
全く考えてない!
Oh,No~~~(゚д゚;)
一発本番
今、思いついたんだけどこれじゃ、ダメ?↓↓
「 皆さんこんにちは、○○中学の吹奏楽部です。
今日は、アンパンマン・メドレーを演奏します。
有名なものから、え、こんなの?というものまで
たくさんつまっています!
この日のために一生懸命練習してきました!
どうぞ、お聞きください! 」
短いかなぁ(((゜д゜;)))
でも楽譜上は1曲しか演奏しないもん!
メドレーだから長いし、いろんな曲もあるけど!
でもどうせアンコール無理矢理されるんだけどね┐( ̄▽ ̄)┌
実は
"風になりたい"
も吹くんだょ~ん![]()
お客さんも毎年のことだからご存知だと思うけどねvv