ヤバっ忘れてたっ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日コンサート司会するのに内容





全く考えてない!




Oh,No~~~(゚д゚;)




一発本番冷






今、思いついたんだけどこれじゃ、ダメ?↓↓





「 皆さんこんにちは、○○中学の吹奏楽部です。


今日は、アンパンマン・メドレーを演奏します。




有名なものから、え、こんなの?というものまで


たくさんつまっています!







この日のために一生懸命練習してきました!




どうぞ、お聞きください! 」









短いかなぁ(((゜д゜;)))






でも楽譜上は1曲しか演奏しないもん!




メドレーだから長いし、いろんな曲もあるけど!





でもどうせアンコール無理矢理されるんだけどね┐( ̄▽ ̄)┌







実は




"風になりたい"






も吹くんだょ~ん音譜






お客さんも毎年のことだからご存知だと思うけどねvv