休日分の給料出してください的気分 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日も野球は雨のせいで延期の延期 笑




なんやねんっちゅーに┐( ̄△ ̄)┌





中連の予備日が予備にもならんかったって





どんだけーガーン





それでね、これ以上授業日数を減らせないからって





明日(土曜日だょ!?)にやることになったんだけど








イヤだょーショック!










確かに土曜はいっっも部活やるけど次の日コンサートなんだってー




気分は2日間続けて出張ー 笑






あ、明日高校のOpen Schoolもあるんだぁ~ショック!ショック!





先生には一応言ったけど、



やっぱ行きたかったなー












クレープもらえるんだって(@ ̄ρ ̄@)