休日分の給料出してください的気分 今日も野球は雨のせいで延期の延期 笑 なんやねんっちゅーに┐( ̄△ ̄)┌ 中連の予備日が予備にもならんかったって どんだけー それでね、これ以上授業日数を減らせないからって 明日(土曜日だょ!?)にやることになったんだけど イヤだょー 確かに土曜はいっっも部活やるけど次の日コンサートなんだってー 気分は2日間続けて出張ー 笑 あ、明日高校のOpen Schoolもあるんだぁ~ 先生には一応言ったけど、 やっぱ行きたかったなー クレープもらえるんだって(@ ̄ρ ̄@)