電話来ない たかが 「 中止(延期)になります 」 の一言なのにどんだけ回すのが遅れているんだっ そういえばこの前の連絡網、 栗鼠の前の人回すの忘れてて、 結局先生から連絡が来たんだよなー 忘れてたら怒ります(゙ `-´)/