野球応援曲その他。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ここは題名だけでも分かるかと





・キセキ



・風になりたい

・君の瞳に恋してる

・アンパンマンのマーチ





・エルクン(エル・クンバンチェロ)



吹奏楽の定番。





あと




24時間TVで良く流れる





・ランナー





走るー走るーおれーたぁち音譜



ってゆーの。







そしてこれはちょっと年代が古くなって





・仮面舞踏会




・ガラスの十代






" 光GENGI "の曲。






最後にヒット打ったときの




なんか分からん曲。








あと





栗鼠は吹かないけど




・必殺仕事人








えーと全部で・・・・









12曲ですねー





多っえっ