野球応援曲その他。 ここは題名だけでも分かるかと ・キセキ ・風になりたい ・君の瞳に恋してる ・アンパンマンのマーチ ・エルクン(エル・クンバンチェロ) 吹奏楽の定番。 あと 24時間TVで良く流れる ・ランナー 走るー走るーおれーたぁち ってゆーの。 そしてこれはちょっと年代が古くなって ・仮面舞踏会 ・ガラスの十代 " 光GENGI "の曲。 最後にヒット打ったときの なんか分からん曲。 あと 栗鼠は吹かないけど ・必殺仕事人 えーと全部で・・・・ 12曲ですねー 多っ