太るかな | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






こんな時間にパンをめっちゃ食べるのは太るかっ





太るだろーな・・・・







炭水化物だもん。







ブドウ糖に変わるンだょ。






中2のお勉強だょ。