こう言わざるしかないのかっ ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中 本文はここから 受験必勝のために勉強! 受験生はこれだね それか お互いに違う学校へ行って 会う時間も少なくなるから今のうち精一杯 遊ぶ!! 栗鼠はこっちの方が好きかも