そうそう、雨といえば 部活帰りの時 車が水溜りを ビシャァー! って 栗鼠のジャージに 掛けやがった 次の車はちゃんと考慮して 道路真ん中側走ったのに 腹がたったので後ろから 「ウゼー!」 と叫びました 勿論 車が見えなくなってからですけどね