野球とサッカー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




両方勝ったそうですよ(^O^)/



そのまま授業潰せぇい!




国語の時間当たるんだよっ(((( ;°Д°))))





バレーはどうかなー?