朝が機嫌が悪いっちゅーに | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




おはようございます








今日は中連で出場しない生徒は学校御休みなの目




皆さんご存知かもしれませんが。




結構くどいくらい言ってたしクマ





栗鼠は部活あるけどねあせる







でもそれを知ってか知らずか





父上に早い時間なのに起こされましたむかっ








「 今日休みだしビックリマーク 」





って怒鳴っちゃった 笑








栗鼠は基本他人に起こされるのがすっごく嫌で、






寝起きはスーパーに悪いのですきら