朝が機嫌が悪いっちゅーに おはようございます 今日は中連で出場しない生徒は学校御休みなの 皆さんご存知かもしれませんが。 結構くどいくらい言ってたし 栗鼠は部活あるけどね でもそれを知ってか知らずか 父上に早い時間なのに起こされました 「 今日休みだし 」 って怒鳴っちゃった 笑 栗鼠は基本他人に起こされるのがすっごく嫌で、 寝起きはスーパーに悪いのです