これがなくなるというのは惜しい気も 笑 お母様への入院のお見舞いの品。 "の"付きすぎーvv グランドホテルのプリンとか おいしいトマトとか 甘ーいプリンとか。 今食べてんだけどね お母様が退院すると、栗鼠のお菓子が無くなる いや、べつにいいけどさー・・・・・・・ 元気であることはいいことだし・・・・・ っていうか今度はお返しする側じゃぁんヽ((◎д◎ ))ゝ 出費が重なるワー 笑