これがなくなるというのは惜しい気も 笑 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




お母様への入院のお見舞いの品。





"の"付きすぎーvv





グランドホテルのプリンとか





おいしいトマトとか






甘ーいプリンとか。





今食べてんだけどねにひひ





お母様が退院すると、栗鼠のお菓子が無くなるえっ





いや、べつにいいけどさー・・・・・・・ううっ...




元気であることはいいことだし・・・・・ガクリ









っていうか今度はお返しする側じゃぁんヽ((◎д◎ ))ゝ





出費が重なるワー 笑