ポーニョポーニョ、魚の子 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





一昨日ポニョのDVD発売だっらしいですね(^▽^)





友達が何故か買ったようなんです音譜





栗鼠としては借りればいいじゃん派なのですがvv






それを聞いたら




「え?発売日だったから。」






変な子 笑








それでも一時期すんごくハマっていたポニョ。




ピアノの楽譜は3コもありますよ得意げ





なので歌だけではなく勿論映画も見たいビックリマーク







文句というか、さんざん言ったのもなんですが





今度ポニョのDVD借りて見ますビックリマーク






楽しみだぁラブラブ