ポーニョポーニョ、魚の子 一昨日ポニョのDVD発売だっらしいですね(^▽^) 友達が何故か買ったようなんです 栗鼠としては借りればいいじゃん派なのですがvv それを聞いたら 「え?発売日だったから。」 変な子 笑 それでも一時期すんごくハマっていたポニョ。 ピアノの楽譜は3コもありますよ なので歌だけではなく勿論映画も見たい 文句というか、さんざん言ったのもなんですが 今度ポニョのDVD借りて見ます 楽しみだぁ