怒らりた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日の部活、いつもの先生じゃなくて微妙だったガーン



2時間パート練習という地獄の個人修行!




そして1時間合奏!






超ーつまんなーい(。・ε・。)







だから30分間だけ真面目に練習して、友達と一緒に



いろんなところをブーラブーラして




後輩たちと喋ってたわけですようさぎ






そしたら最後の最後に見つかったえっビックリマークビックリマーク





チェッシラー





「 3年生はあとちょっとしか部活できないのよ?


(部活早く終わってほしい叫び)



後輩にこんなだらしない姿見せて卒業してもいいの? 


(もともと後輩は栗鼠たちを尊敬してませんドクロ)」






口先だけハイ、って言っといたvv










その後の合奏も超つまんなーい\(*`∧´)/





ずっと喋ってて、いつの間にか終わりの時間!







だから気晴らしに友達と水掛け合いっこして涼しんだ音譜





やっぱり先生に怒られたけど汗









栗鼠は部活では最高峰のブラックリストです 笑