今日の部活、いつもの先生じゃなくて微妙だった![]()
2時間パート練習という地獄の個人修行!
そして1時間合奏!
超ーつまんなーい(。・ε・。)
だから30分間だけ真面目に練習して、友達と一緒に
いろんなところをブーラブーラして
後輩たちと喋ってたわけですよ![]()
そしたら最後の最後に見つかった![]()
![]()
![]()
チェッ![]()
「 3年生はあとちょっとしか部活できないのよ?
(部活早く終わってほしい
)
後輩にこんなだらしない姿見せて卒業してもいいの?
(もともと後輩は栗鼠たちを尊敬してません
)」
口先だけハイ、って言っといたvv
その後の合奏も超つまんなーい\(*`∧´)/
ずっと喋ってて、いつの間にか終わりの時間!
だから気晴らしに友達と水掛け合いっこして涼しんだ![]()
やっぱり先生に怒られたけど![]()
栗鼠は部活では最高峰のブラックリストです 笑