変な人来た | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



家に変な人来たよ・・・・





聖書がどうとか・・・・・・・・?*





なんだろ、あれ?






ああいうのが仕事なのかなぁ?




給料ってもらえるのかな?







なんか安そう( ´艸`)←(失礼)