忘れてた・・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾のテスト・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))





明日のテストでクラス分けするんだってー





でも栗鼠は先生に





「絶対上のクラスね」






って言われてて






余裕こきすぎた汗










それと夏期講習の予習やってない!





Oh, NOOOOOOOOO叫び叫び








明日のテストの点数悪いだろうなーあせる






明日の朝!




頑張ろう!




多分!





やる気が!





出・・・・・・・るかな?





それではおやすみなさいばいばい