忘れてた・・・・・ 塾のテスト・・・・・・・・・(((( ;°Д°)))) 明日のテストでクラス分けするんだってー でも栗鼠は先生に 「絶対上のクラスね」 って言われてて 余裕こきすぎた それと夏期講習の予習やってない! Oh, NOOOOOOOOO 明日のテストの点数悪いだろうなー 明日の朝! 頑張ろう! 多分! やる気が! 出・・・・・・・るかな? それではおやすみなさい