カヲル君! 最後にいっぱいでてたね かっこよかった ってか話が昔と違う? 一緒? でも前より分かりやすいわぁ "序"見たら"破"見たくなっちゃったじゃん!! カヲル君萌えやわぁ めっちゃ妄想しちゃったじゃぁん