卒業写真 卒業写真を明日撮ります なんか、早いね(´_`。) 中学校生活、義務教育、6月越えたら寂しい気分 受験したらもぅ皆と離れ離れだもんなぁ~ 高校生とか大人になって 明日の卒業写真見て懐かしむだろ~な~ 髪切れなかったやっ でも長い髪だった頃の自分を見るのもまた一興かな? 今日は早く寝て、クマを減らそう! ついでに蒸しタオルでもやるか! それじゃぁ、おやすみなさい(^-^)/