卒業写真 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



卒業写真を明日撮りますビックリマーク




なんか、早いね(´_`。)




中学校生活、義務教育、6月越えたら寂しい気分しょぼん






受験したらもぅ皆と離れ離れだもんなぁ~





高校生とか大人になって



明日の卒業写真見て懐かしむだろ~な~涙






髪切れなかったやっ




でも長い髪だった頃の自分を見るのもまた一興かな?







今日は早く寝て、クマを減らそう!




ついでに蒸しタオルでもやるか!





それじゃぁ、おやすみなさい(^-^)/