家庭科居残り してましたー(^▽^;) ミシンです! 先生に下糸の出し方から教えてもらったよ 家庭科の先生(女の人)優しくて、すんごい若くて、超大好きなんだぁ 先生、ずっとついててくれて 「今度のミシンのテスト、これならAだよ(^∇^)」 て!! 先生のおかげだよ~~ 栗鼠もこんな大人になりたい!