家庭科居残り | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



してましたー(^▽^;)



ミシンです!




先生に下糸の出し方から教えてもらったよニコニコ



家庭科の先生(女の人)優しくて、すんごい若くて、超大好きなんだぁラブラブ




先生、ずっとついててくれて




「今度のミシンのテスト、これならAだよ(^∇^)」





て!!






先生のおかげだよ~~ラブラブ!






栗鼠もこんな大人になりたい!