寝たいけど・・・・・・・ MWがちよと印象強すぎて怖くて寝れないカモ 皆さん格好良かったですけどvv 特に玉木君が超格好よかった 悪役だけどね あーなんか寝れないとか言うけど やっぱ眠いかもーZZzz.... んーどっちだっていう話だよね 笑 なんだか支離滅裂なので今日もおやすみなさーい 明日は今日ほどいいことが起きなくてもいいから (いや、少しは起きて欲しいけど) どうか、どうか明日は最悪な日! になりませんよーに!!! 明日は幸せな日でありますよーに 皆さん、おやすみなさいヾ( ´ー`)