寝たいけど・・・・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



MWがちよと印象強すぎて怖くて寝れないカモ




皆さん格好良かったですけどvv




特に玉木君が超格好よかったラブラブ





悪役だけどねうさぎ






あーなんか寝れないとか言うけど




やっぱ眠いかもーZZzz....






んーどっちだっていう話だよね 笑






なんだか支離滅裂なので今日もおやすみなさーい





明日は今日ほどいいことが起きなくてもいいから


(いや、少しは起きて欲しいけど)






どうか、どうか明日は最悪な日!





なりませんよーに!!!






明日は幸せな日でありますよーにニコニコ





皆さん、おやすみなさいヾ( ´ー`)