馬のしっぽ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



初めての馬のシッポヘアで学校へ行ってきます!




栗鼠は長いけどあんまり髪を縛らないんですょ(・∀・)





髪がサラサラしすぎて髪が中々まとまらないんですあせる





あ、自慢じゃぁありませんよ 笑





初めてこのヘアで行くので友達の評価が気になります!!




やっぱおかしいかなー(・_・;)