今日も サボりました(-。-;) そろそろ時間間隔も慣れてきたようだし これ以上サボるのもダメかと・・・・・ という訳で明日は用事が何も無いので 最後までいようかなと思っています 水曜日はピアノあるけど チャリで行くのはちょっと遠いのがまた難問だわ 気分直はにカードキャプターさくらでも見てます(><;)