今日も | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



サボりました(-。-;)



そろそろ時間間隔も慣れてきたようだし





これ以上サボるのもダメかと・・・・・






という訳で明日は用事が何も無いので




最後までいようかなと思っています晴れ








水曜日はピアノあるけどあせる




チャリで行くのはちょっと遠いのがまた難問だわ汗





気分直はにカードキャプターさくらでも見てます(><;)