優しいでしょ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




入院って楽しそうっていうこともあるけど





暇そうでもあるよね( ̄▽ ̄)=3





だから優しい栗鼠は





脳を鍛える大人のDS(もっと編)を






母上に貸してあげましたラブラブ







エヘヘーvv





(充電全くしてないけど←( ̄▽ ̄ )フフフ)