褒められたvv さっきねー 塾の先生から電話か掛かってきてねー 今回めっちゃ褒められた 褒められた気分ついでに 「5教科だったら学年で13位だよー」 って言った 今回最高 本当は母上にすごかったんですよ って言うつもりだったらしいんだけど 只今入院中だからね 変わりに栗鼠がたくさん褒められました ちなみに9教科だったら20なんぼぐらいー はぁー頑張った、頑張ったぁ 進路調査票にもう1ランク上の高校書けばよかった 笑