ゴロ② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今のヤバえっ





ゴォオオォロ




って音がしたよ






暑いからちょっと窓開けてたんだけど







めちゃめちゃ雨降ってるから閉めなきゃね








雷は嫌いじゃぁないし



学校にいるときは好きなんだけど








頭痛いときはただ耳障りだよぅっ 泣