ゴロ② 今のヤバ ゴォオオォロ って音がしたよ 暑いからちょっと窓開けてたんだけど めちゃめちゃ雨降ってるから閉めなきゃね 雷は嫌いじゃぁないし 学校にいるときは好きなんだけど 頭痛いときはただ耳障りだよぅっ 泣