エプロンー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




母上から頂いたエプロンを着ています晴れ






茶色のチェックでめっちゃ可愛いんですよーラブラブ






エプロン着ると家事ができて、


頭もよくて、人気の女の子になれる気分 笑













最後のは嘘ですvv