左から右へ聞き流してしまい、すみません;; 今週の水曜日にはもう入院する母上 子宮がん? (がんかどうか分かんないけど でも子宮とっちゃう手術っぽい) 次の木曜日(塾がある)の日、 友達のお母さんが塾まで送ってくださるようです でも友達は部活で遅れるので 友達の母上と栗鼠の2人きり。 かなり恐ろしい話なので 右から左へ話しを聞き流してしまいました そこまでしなくても 夜10時すぎぐらいなら1人で帰れますよ・・・・・・・