左から右へ聞き流してしまい、すみません;; | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今週の水曜日にはもう入院する母上病院




子宮がん?




(がんかどうか分かんないけどあせる

でも子宮とっちゃう手術っぽいショック!)





次の木曜日(塾がある)の日、




友達のお母さんが塾まで送ってくださるようです目






でも友達は部活で遅れるので




友達の母上と栗鼠の2人きり。







かなり恐ろしい話なので





右から左へ話しを聞き流してしまいましたガーン








そこまでしなくても







夜10時すぎぐらいなら1人で帰れますよ・・・・・・・