銭湯☆帰還 あーサッパリしたっ 新陳代謝が良くなった気がする! あくまでも気だけど 笑 そして あくまで執事ですから・・・・・( ̄▽+ ̄*) アハヘ(゚∀゚*)ノ あくまでって思った瞬間に思い出したvv 最近セバスみてないなー 髪乾かすの暑いー! 部屋ん中26℃もあるよー!