銭湯☆帰還 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




あーサッパリしたっきら




新陳代謝が良くなった気がする!




あくまでも気だけど 笑





そして










あくまで執事ですから・・・・・( ̄▽+ ̄*)










アハヘ(゚∀゚*)ノ









あくまでって思った瞬間に思い出したvv





最近セバスみてないなー汗






髪乾かすの暑いー!




部屋ん中26℃もあるよー!