食べた食べた食べたぁ~~~
めっちゃ食べたっ!
でもね、量はいつもと変わんないんだって(・∀・)
栗鼠の腹が縮んだようです 笑
今日は全体的にお金がかかってた![]()
イベリ子豚ね。
あとシシャモ。
いつもは298なのに
何で今日は398を買ってきたぁぁ!?
栗鼠はドケチなので
「何でこんなに高いのよ
」
と母に怒ると
「気分転換
」
だってぇ~(TωT )
なんだよ、おい![]()
畑でとれた葉っぱ(雑草じゃないよ
)にお肉包んで
韓国風にして食べました![]()
葉っぱの量が多いとウサギな気分になれます
(要はお肉の味がしない)
今日は塾あるから銭湯へGOなんだー
でも間に合うかなー![]()
![]()
![]()