イベリ子豚 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




食べた食べた食べたぁ~~~ハート②





めっちゃ食べたっ!





でもね、量はいつもと変わんないんだって(・∀・)





栗鼠の腹が縮んだようです 笑







今日は全体的にお金がかかってたあんぐり




イベリ子豚ね。




あとシシャモ。




いつもは298なのに




何で今日は398を買ってきたぁぁ!?






栗鼠はドケチなので





「何でこんなに高いのよむかっ




と母に怒ると





「気分転換音譜







だってぇ~(TωT )




なんだよ、おい汗







畑でとれた葉っぱ(雑草じゃないよえっ)にお肉包んで






韓国風にして食べましたアップ







葉っぱの量が多いとウサギな気分になれますうさぎ


(要はお肉の味がしない)






今日は塾あるから銭湯へGOなんだー





でも間に合うかなーはてなマークはてなマーク汗