昨日に続き今日も雨降ってる中チャリで本屋に行きましたよ![]()
でもやっぱなかったぁー![]()
ハートの国のアリス3巻。
ついに店員さんに聞きましたよ!
チキンすぎて歯医者にも1人で行けないこの栗鼠が!
2分くらいカウンター?の前でウジウジししてた 笑
はたから見れば怪しい人だしvv
でも店員さん、
「発売・・・してますねー。
すいません、品切れです。
他のお店にはあると思うんですけどねー。
あ、注文しますか?」
他のお店にもありませんでしたよ、
だから
「はい、お願いします(^∇^)」
注文したのに
「他のお店にあると思うんですけどねーσ(^_^;)」
だから、なかったんですよ、
たとえ大型店3件回っても。
う~~む![]()