なんでないの! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





昨日に続き今日も雨降ってる中チャリで本屋に行きましたよビックリマーク





でもやっぱなかったぁーダウン






ハートの国のアリス3巻。






ついに店員さんに聞きましたよ!





チキンすぎて歯医者にも1人で行けないこの栗鼠が!




2分くらいカウンター?の前でウジウジししてた 笑




はたから見れば怪しい人だしvv





でも店員さん、




「発売・・・してますねー。




すいません、品切れです。




他のお店にはあると思うんですけどねー。





あ、注文しますか?」







他のお店にもありませんでしたよ、




だから




「はい、お願いします(^∇^)」







注文したのに







「他のお店にあると思うんですけどねーσ(^_^;)」






だから、なかったんですよ、



たとえ大型店3件回っても。








う~~む汗