で、これが | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






問題の「花」です。




1番と2番がごっちゃになって

今度は3番が割り込んできたよ(^▽^;)




何、愛のトライアングル?


アハハー読めてよ、もー。




・・・・末期だ ガクブル