着てみたい制服 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中
本文はここから





巫女さんラブラブ




清楚でキレイで大人っぽい雰囲気がありますよね(^∇^)




着ただけでも気持ちの持ちようが随分と変わる気がしますniko*








先輩がお正月にアルバイトとして着た、というを聞いたことがあります。







栗鼠も巫女さんのバイトをしてみたいですラブラブ








巫女巫女ナース、巫女ナース♪





腐女子彼女からの抜粋 笑