まりもようかん 何故栗鼠の家にある ところでまりもようかんって知ってます? 有名だと思いますが一応説明 爪楊枝とかなんか尖っている物でプチってすると ツルッって皮がむけて あらまぁ、おいしい羊羹だこと みたいな 笑 携帯もってたら写メでもムービーでも取りたいんですけどね(^∇^) 残念、持っていないので、今日は実況だけです まりもようかん、栗鼠は結構好きですよ 味は勿論ですが あのプチっツルン感がなんともたまらないんです 是非一度食べてみてください! 本当にプチっツルンがもぅヤバいんです