期末前なのに・・・ 戦国BASARA一気に見ちゃったじゃん(=◇=;) 2,3時間パソコン見てた気がする~ ルーキーズ再放送(最終回)みて目を休め 次はけいおんを一気に見ようかな? ってか今日歴史しか勉強してねぇーじゃんっ 笑 しかもテスト範囲じゃないし。 BASARAヤバいょ 忍コンビ好き ・・・どうしても織田の声がハヤテのMCに聞こえる。 織田を聞くとハヤテのオープニングが頭に残るわぁ(゜ρ゜)