期末前なのに・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



戦国BASARA一気に見ちゃったじゃん(=◇=;)




2,3時間パソコン見てた気がする~



ルーキーズ再放送(最終回)みて目を休め目




次はけいおんを一気に見ようかな?





ってか今日歴史しか勉強してねぇーじゃんっ 笑



しかもテスト範囲じゃないし。




BASARAヤバいょラブラブ





忍コンビ好きラブラブ!




・・・どうしても織田の声がハヤテのMCに聞こえる。



織田を聞くとハヤテのオープニングが頭に残るわぁ(゜ρ゜)