ブログネタ:かっこいい名前
参加中本文はここから
xxxHOLICxxxの侑子さんの格言。
1巻1話目から抜粋しました
だから栗鼠は奇抜すぎず、
普通すぎない名前を子供にあげたいなー、なんてvv
まだまだ早いけどねぇ~ 笑
↓それじゃ早速栗鼠が格好いいと思う名前↓
悠と書いてはるかと読む。(byヴァン騎士
)
名前からして優しそうだよね
女の子に間違われそう( ´艸`)ププ
栗鼠的にこれは男の子限定
あと夕陽。
そのままゆうひって読む方向で。
これも女の子ぽいなー(^▽^;)
でもやっぱ男の子につけてあげたい
イメージとしてはゆる~く、癒し系。
あとダルそうにしてる~
もし双子(女の子と男の子)だったら
悠(はるか)と
悠(ゆう)
がいいよね
栗鼠は悠って字が好きなんだねぇ~(ノ´▽`)ノ