名を知られることは相手に魂の端を掴まれるようなもの | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中
本文はここから


xxxHOLICxxxの侑子さんの格言。

1巻1話目から抜粋しましたきら

だから栗鼠は奇抜すぎず、

普通すぎない名前を子供にあげたいなー、なんてvv


まだまだ早いけどねぇ~ 笑


↓それじゃ早速栗鼠が格好いいと思う名前↓



と書いてはるかと読む。(byヴァン騎士チョキ)

名前からして優しそうだよね得意げ

女の子に間違われそう( ´艸`)ププ

栗鼠的にこれは男の子限定音譜




あと夕陽

そのままゆうひって読む方向で。


これも女の子ぽいなー(^▽^;)

でもやっぱ男の子につけてあげたい音譜


イメージとしてはゆる~く、癒し系。

あとダルそうにしてる~うさぎ






もし双子(女の子と男の子)だったら


(はるか)と


(ゆう)



がいいよね音譜



栗鼠は悠って字が好きなんだねぇ~(ノ´▽`)ノ