ヴァンパイア騎士10巻② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


やっぱ最高ですね、ヴァン騎士きら



アニメとちょっと違うところがもうたまんないです!



でも結果的には一緒でしたが 笑




いや、それでいいんだょ!



アニメの終わりが大好き、最高、感激、



言葉で表せないほどヤバかったからビックリマークビックリマーク





なので途中でかなめ様と優姫が学園を出てったところから




あれ、これ、最終巻!?



と焦りました汗




ルカ(これも変換できない)と暁の話もあって


大大大満足ですラブラブ!





最初の話の終わりに9巻の最後の



"このまま半年・・・"



の続きも書いてあって笑えました音譜




ぜろりんといちるんも音譜



あと樹理と悠の話もあって音譜



2人の性格ってこんな感じなんだぁってもう、



そりゃぁ萌えましたよラブラブ




CDも是非欲しいっо(ж>▽<)y ☆




11巻の発売日は冬で1年話が進んでいるんですよね・・・



気になる!





早く新刊出して欲しいです!!




あ、でもまつりさんには健康に気遣って漫画を


書いて欲しいです。




萌えをありがとう、感動をありがとう!!