やっぱ最高ですね、ヴァン騎士![]()
アニメとちょっと違うところがもうたまんないです!
でも結果的には一緒でしたが 笑
いや、それでいいんだょ!
アニメの終わりが大好き、最高、感激、
言葉で表せないほどヤバかったから![]()
![]()
なので途中でかなめ様と優姫が学園を出てったところから
あれ、これ、最終巻!?
と焦りました![]()
ルカ(これも変換できない)と暁の話もあって
大大大満足です![]()
最初の話の終わりに9巻の最後の
"このまま半年・・・"
の続きも書いてあって笑えました![]()
ぜろりんといちるんも![]()
あと樹理と悠の話もあって![]()
2人の性格ってこんな感じなんだぁってもう、
そりゃぁ萌えましたよ![]()
CDも是非欲しいっо(ж>▽<)y ☆
11巻の発売日は冬で1年話が進んでいるんですよね・・・
気になる!
早く新刊出して欲しいです![]()
あ、でもまつりさんには健康に気遣って漫画を
書いて欲しいです。
萌えをありがとう、感動をありがとう![]()