中体連 今日は中体連で栗鼠のクラスは11人いません 30人しかいないこのクラス・・・ 残るは19人! 少なっ( ̄□ ̄;)!! 天気微妙だけど皆頑張ってきてねぇ~ 昨日の壮行会で栗鼠は "風になりたい" を演奏したんだから! 練習したんだから! でも怪我だけはしないでね