中体連 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日は中体連で栗鼠のクラスは11人いません得意げ





30人しかいないこのクラス・・・





残るは19人!




少なっ( ̄□ ̄;)!!





天気微妙だけど皆頑張ってきてねぇ~





昨日の壮行会で栗鼠は



"風になりたい"




を演奏したんだから!



練習したんだから!






でも怪我だけはしないでねきら