失礼なっ 塾の夏期講習で 「部活ちょっといけません・・・」 と言ったら コンクールの楽譜がレベルが落ちて、 後輩のと入れ替えました。 いや、まぁそこまではいいんですが、 先生が 「本当に勉強してるの?」 失礼なっ!