失礼なっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾の夏期講習で



「部活ちょっといけません・・・」




と言ったら





コンクールの楽譜がレベルが落ちて、




後輩のと入れ替えました。






いや、まぁそこまではいいんですが、






先生が




「本当に勉強してるの?」






失礼なっ!