音楽大行進終了。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



お疲れ様でした~(´▽`)



長かった大行進、今日で終了です晴れ



待ち時間にたくさんの先輩方が来てくださって



先輩好きな栗鼠にとってはもぅ、ウッハウハでしたラブラブ!



皆さん大人っぽくなってたり、ケバくなってたり・・・笑






他にもかっけー男子探して無意味に手振ったり

(見るからに怪しいです)





昔の先輩を見つけたら大声だして名前を読んだり

(普通に迷惑です)





外人見つけたら"マイク"と勝手にあだ名をつけて笑ったり

(かなりの失礼です)





ヤバめに楽しかったですラブラブ




テレビ(地元チャンネル)には残念ながらドアップでは



映りませんでしたが 笑





最後に生茶が出ましたので





バスの中で3年だけで乾杯をしましたきら





このメンバーで行進するのも最後だからね。





女の子特有の腹痛を我慢した甲斐がありましたべーっだ!






今度打ち上げするべ~о(ж>▽<)y ☆