お疲れ様でした~(´▽`)
長かった大行進、今日で終了です![]()
待ち時間にたくさんの先輩方が来てくださって
先輩好きな栗鼠にとってはもぅ、ウッハウハでした![]()
皆さん大人っぽくなってたり、ケバくなってたり・・・笑
他にもかっけー男子探して無意味に手振ったり
(見るからに怪しいです)
昔の先輩を見つけたら大声だして名前を読んだり
(普通に迷惑です)
外人見つけたら"マイク"と勝手にあだ名をつけて笑ったり
(かなりの失礼です)
ヤバめに楽しかったです![]()
テレビ(地元チャンネル)には残念ながらドアップでは
映りませんでしたが 笑
最後に生茶が出ましたので
バスの中で3年だけで乾杯をしました![]()
このメンバーで行進するのも最後だからね。
女の子特有の腹痛を我慢した甲斐がありました![]()
今度打ち上げするべ~о(ж>▽<)y ☆