なってみたいのは ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中 本文はここから ワイルド系でー 何考えてるのか全然わかんなくてー 喧嘩強くてー 夜が似合っててー ちよっと悪いコトしてー ダチと笑ってー なんか仕事やってる っていう男 満月にしか現れない謎の男子! ・・・阿呆っぽい 笑 でも遊んでみたいのは確かだなぁー(・∀・)