なってみたいのは | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中
本文はここから



ワイルド系でー


何考えてるのか全然わかんなくてー


喧嘩強くてー



夜が似合っててー



ちよっと悪いコトしてー



ダチと笑ってー



なんか仕事やってる



っていう男ラブラブ





満月にしか現れない謎の男子!



・・・阿呆っぽい 笑





でも遊んでみたいのは確かだなぁー(・∀・)