シュークリーム | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


家庭科室掃除当番だったため、



家庭科室にはいるとそこには・・・




シュークリーム!!


選択授業(家庭科)の人たち!


ちょうどダチが3名ほどいたので



部活サボって


シュークリーム食べちゃったニコニコ


美味しいイチゴとバナナもあって、



ちょっとしたお茶会ー笑




部長には怒られたけど、



楽しかったし、まぁいいや 笑