シュークリーム 家庭科室掃除当番だったため、 家庭科室にはいるとそこには・・・ シュークリーム!! と選択授業(家庭科)の人たち! ちょうどダチが3名ほどいたので 部活サボって シュークリーム食べちゃった 美味しいイチゴとバナナもあって、 ちょっとしたお茶会ー笑 部長には怒られたけど、 楽しかったし、まぁいいや 笑