サボって・・・・ 最近栗鼠は部活(吹奏楽)を おサボリしてます でも出席にはちゃんと顔を出してますよ~(・∀・) ただミーテイング終ったら 勉強してるだけですっ そぅ、塾の宿題をやっているのデス!! ・・・えばることじゃなぁい 笑 すると今日、サボリ友達が後輩に 「先輩、サボってますよね(確信と諦め 笑)?」 って言われてたーーー やっぱそーいうー目で見られてるなーって 反省しました