サボって・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近栗鼠は部活(吹奏楽Tp)を


おサボリしてます晴れ




でも出席にはちゃんと顔を出してますよ~(・∀・)





ただミーテイング終ったら




勉強してるだけですっうさぎ



そぅ、塾の宿題をやっているのデス!!



・・・えばることじゃなぁい 笑






すると今日、サボリ友達が後輩に





「先輩、サボってますよね(確信と諦め 笑)?」




って言われてたーーーブタ





やっぱそーいうー目で見られてるなーって



反省しました晴れ