疲れましたぁー( ´ー`)
結果は1位取れました![]()
3組中ですけど 笑
去年は断トツで1位を撮りましたが、
今年は接戦で、7点差で勝ちました。
なので今回は皆で1位を取った、という気持ちです![]()
そして!部活対抗リレー、めっちゃ萌え ました!
生徒会の2年男子(前髪が長いヲタ。でも素顔は微妙に格好いい)が
ななな、なんと、
ウェディングドレス
を着てました![]()
ヤバい、本当にめっちゃ萌えたぁ~![]()
微妙に似合ってるし 笑
恥ずかしがってたのも可愛かったよ![]()
今年の陸上はウェディングドレスが思い出だなー![]()
簡単なドレスだったけど、実は部活の後輩から。
(この前の腐女子なりかけ)
あと2着もってるんだって。
(どんだけお嫁にいったのさ 笑)
結構仲がいい(と思ってるだけ)から
今度着させてもらうー(^∇^)
口約束ってか多分冗談だと思うけど
あーね本当楽しかった![]()