今年の陸上競技会はウェディングドレス。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



疲れましたぁー( ´ー`)


結果は1位取れましたきら



3組中ですけど 笑



去年は断トツで1位を撮りましたが、



今年は接戦で、7点差で勝ちました。


なので今回は皆で1位を取った、という気持ちですニコニコ



そして!部活対抗リレー、めっちゃ萌え ました!




生徒会の2年男子(前髪が長いヲタ。でも素顔は微妙に格好いい)が



ななな、なんと、




ウェディングドレス


を着てましたラブラブ


ヤバい、本当にめっちゃ萌えたぁ~ラブラブ!


微妙に似合ってるし 笑


恥ずかしがってたのも可愛かったよグッド!


今年の陸上はウェディングドレスが思い出だなー音譜


簡単なドレスだったけど、実は部活の後輩から。



(この前の腐女子なりかけ)


あと2着もってるんだって。


(どんだけお嫁にいったのさ 笑)


結構仲がいい(と思ってるだけ)から



今度着させてもらうー(^∇^)


口約束ってか多分冗談だと思うけどうさぎ




あーね本当楽しかったラブラブ