部活の後輩となぜかヲタ話に | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




なんでだろうー




確か


「先輩って戦国のアレ、知ってますか?」




から始まった気がする。



戦国のアレで分かっちゃったよ 笑



すごい話し込んだー(^∇^)





あー、楽しかったラブラブ