舞台"黒執事" | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



松下 優也さんが演じる



黒執事のセバス!!




何これ、マヂ萌えなんだけど!!え゛!





何で北海道来ないのぅぅぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




東京行きたいよっ!





生セバス!



シエル!








何で、何で栗鼠は見れないのーーー!!??