舞台"黒執事" 松下 優也さんが演じる 黒執事のセバス!! 何これ、マヂ萌えなんだけど!! 何で北海道来ないのぅぅぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 東京行きたいよっ! 生セバス! シエル! 何で、何で栗鼠は見れないのーーー!!??