保護者会、夏期講習、夜間部・・・? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


塾で1時間ほど親を交えての説明会が行われました晴れ



夏期講習についてです!




先生めっちゃ熱弁してたぁ 笑




どうやらこの塾では1日8時間勉強が目標らしく。




3クラスに分かれてそれぞれの目標に向かって!




まだ志望校決めてないんだなー汗





栗鼠は吹奏楽で11月まで部活があるから




夜間部に行きマス。





街の本部校に行ってきます。







うぅぅ・・・兎に角受験、イヤだなぁーあせる