保護者会、夏期講習、夜間部・・・? 塾で1時間ほど親を交えての説明会が行われました 夏期講習についてです! 先生めっちゃ熱弁してたぁ 笑 どうやらこの塾では1日8時間勉強が目標らしく。 3クラスに分かれてそれぞれの目標に向かって! まだ志望校決めてないんだなー 栗鼠は吹奏楽で11月まで部活があるから 夜間部に行きマス。 街の本部校に行ってきます。 うぅぅ・・・兎に角受験、イヤだなぁー