分かってながらもついつい頼んじゃう。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾の宿題(^人^)




絶対終らないんで部活に持ち込んで頭がいい友達にやらせましたよ。




公民をね。




自分の力にならなくとも、友達の力にはなる!





うわ、うちって優しいー






・・・すんません 笑






先生がきたら一発怒られるよあせる




でもこれが初めてじゃないし 苦笑






だって全然分かんないんだもん!泣





今日塾クラス替えあるかなー?




期末対策。






あー、それとも学校別かな。









そーかな。








そーかも。











なんかぐだぐだですのぅーためいき