お夜食に マリネ。 大好物です 中身は ・レタス ・玉葱(新玉葱だからあんまり辛くない) ・ハム ・スモークサーモン(これが超豪華!) ・カニカマ(まぁ、普通) お父さんも好物なので 母と2人で食べちゃいました 笑 結構な量ですよ。 酢の物だから夜に食べても健康そうだし、 身体がキレイになりそう お夜食でも、食事ですよね、多分 笑