お夜食に | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



マリネ


大好物ですラブラブ



中身は



・レタス


・玉葱(新玉葱だからあんまり辛くない)


・ハム


・スモークサーモン(これが超豪華!)


・カニカマ(まぁ、普通)



お父さんも好物なので



母と2人で食べちゃいました 笑



結構な量ですよ。



酢の物だから夜に食べても健康そうだし、



身体がキレイになりそうきら





お夜食でも、食事ですよね、多分 笑