只今 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



父と2人で焼肉中じゅ~




焼肉といっても塩ホルモンだけ 笑




いーの!




塩ホルモン大好きだから!




サガリよりホルモン!!




いつも2袋はたべてます 笑




なのに母とホルモンの奪い合いー




2袋以上が必要だと思い始めるついこのごろ 笑