只今 父と2人で焼肉中 焼肉といっても塩ホルモンだけ 笑 いーの! 塩ホルモン大好きだから! サガリよりホルモン!! いつも2袋はたべてます 笑 なのに母とホルモンの奪い合いー 2袋以上が必要だと思い始めるついこのごろ 笑